7/25に発行された、フェイスナガサキ8月号。

OPENして1年以内のお店を、「気になる噂の新店舗」と題して紹介していきます★

見慣れた街に、新しいお店・・・・

出来上がる工程から、気になっちゃいますよね!? 

 

 

「○○町のあそこんとこに、新しかお店出来るらしいよ?」

『へぇ~なんのお店?』

「食べ物屋さんらしいよ。出来たら行ってみようよ!」

 

 

こんな会話、したことありませんか??(笑)

そんな”噂”の真相を、フェイスが立証していきます!!

今回、ご紹介したのはこちらの3店舗!

①4/13 OPEN BEERPUB&CAFE AWAKE

②3/18OPEN チーズタッカルビ トライジン

③7/1OPEN からあげ屋 ぶっちょ鶏

気になりますね~~~

詳しくは、フェイスナガサキ8月号にてご確認ください。

しかもなんと!!全て、「フェイスを見た」でサービスを受けられる

フェイス特典付き

見逃せませんよーーー◎◎

 

face Nagasaki 8月号VOL154

下記HPからもご覧頂けます。

facenagasaki.com