今月号のface oh!mura8-9月号の表紙を飾ってくれた岩永沙江子さんにお話を聞きました(^^♪

今回撮影させていただいた場所は空港通りにある「肉バルにはち」さん。
人気のステーキをはじめピザやデザートメニューなどのサイドメニューも充実していて幅広い層から人気。
自慢の2種類のステーキや旨辛のあか鍋食べ放題と飲み放題がセットになった3500円コースがおススメです。

ここからモデルの岩永さんにインタビューしました。


Q1、表紙のモデルを応募されたきっかけは何ですか?
A1、もうすぐ誕生日なので…記念に。

Q2、今回のコーディネートイメージは?
A2、肉大好き女子がテーマ。赤と白を取り入れてお肉の霜降りをイメージしました。

Q3、表紙を撮り終えての感想を教えてください
A3、モデルさんの大変さがよくわかり、意外と難しいと思いました。楽しかったです。

Q4、最後に読者に向けて一言お願いします。
A4、皆様がっつり肉食で今年の夏を乗り切りましょうね♬


肉バルにはちのスタッフの岩永さんでした。
モデル出演、ありがとうございました。
これからのご活躍期待しています♬