今月号のface oh!mura9-10月号の表紙を飾ってくれた坂井有生さんにお話を聞きました(^^♪



今回撮影した場所は、野岳湖公園。
撮影当日は雨が降ったり止んだりで難しいコンディション。
そのような状況の中、坂井さん最後まで頑張ってくれました♬

表紙撮影を終えた坂井さんにインタビュー

Q1、表紙のモデルを応募されたきっかけは何ですか?
A1、1回目経験した時に楽しかったので、平成最後の思い出として応募しました。

Q2、今回のコーディネートイメージは?
A2、カジュアルで大人っぽくしてみました。

Q3、表紙を撮り終えての感想を教えてください
A3、最初は雨で心配でしたが、楽しく撮影することができました。平成最後の夏、いい思い出です。ありがとうございました。

Q4、最後に読者に向けて一言お願いします。
A4、いつも私の周りの皆さん、本当に感謝しています♬

大村市内のショップで働く坂井さん。
2回目のモデル出演、ありがとうございました。
これからのご活躍期待しています♬