今月号のface oh!mura10-11月号の表紙を飾ってくれた大庭愛結美さんにお話を聞きました(^^♪






今回撮影した場所は、先日リニューアルしたばかりのパークベルズ大村。
撮影当日は雨が降りそうな中でしたが無事に終了。
大庭さん、天候の悪い中、撮影させていただきありがとうございました♬

表紙撮影を終えた大庭さんにインタビュー

Q1、今回のコーディネートイメージは?
A1、カーキ色のワンピースで秋らしく、レースのシャツで大人っぽくしてみました。

Q2、表紙を撮り終えての感想を教えてください
A2、カメラマンさんお笑顔で沢山笑わせていただきました。とても楽しい撮影でした、ありがとうございました。

Q3、最後に読者に向けて一言お願いします。
A3、フラワー大使としての活動も残すところ半年となり、より一層応援してくださる方や支えてくださる周りの方への感謝の気持ちを持って精一杯頑張ります。♬


2018大村フラワー大使の大庭さん。
5,6年前に一度モデルしていただいたことがあり
今回が2回目のモデル出演でした、ありがとうございました。
これからのご活躍期待しています♬