face isahaya219号【11月号】表紙のおはなし



いよいよ忘年会シーズンが到来!
今月号の特集は忘年会特集。テーマは忘年会。
表紙モデルをしていただいた、江頭真汐さんにインタビューしてきました(^^♪

Q、表紙のモデルを応募するきっかけを教えてください?
【真汐さん】母の勧めで応募しました。


Q、今回のコーディネートイメージは?
【真汐さん】秋なのでニットやチェックスカートを着てみました。


Q、撮影を終えての感想は?
【真汐さん】緊張しましたが、とっても楽しく撮影することができました。滅多にできない経験ができて嬉しかったです。


Q、最後に一言お願いします
【真汐さん】ダンススタジオでK-POPを教えています。年齢・性別は関係なく興味のある方はぜひお越しください(^_-)-☆


真汐さん、表紙撮影にご協力いただきありがとうございました。
諫早市にあるダンススタジオ「AQUAMARIN-アクアマリンー」でインストラクターとして活躍中!
今後の目標と語った、憧れられるダンスの先生目指して頑張ってください♪