メモリード50周年記念:職場対抗看板女子コンテスト『ティアラプリンセス2018』県央地区予選

 

2018.10.28大村市のパークベルズ大村で
職場対抗看板女子コンテスト『ティアラプリンセス2018』県央地区予選が開催されました。
3人の審査員と来場者の投票で決まるコンテスト♬

参加条件は長崎県内に店舗や事業所のある企業やショップの看板女子。
コンテスト上位者・応援団には豪華賞品がプレゼントされるとのこと。
グランプリの方へは『沖縄リゾート旅行』、準グランプリには「10万円ギフトカード」。
会場には多くの応援団の姿。手作りうちわもあったり応援にも力がこもっています。

先日長崎予選が開催されましたが、この県央地区予選を勝ち抜くのは誰になるのでしょう。
各地区の上位入賞者が本選の舞台に進みます。

気になる県央地区予選の様子はこちらです↓
MCと主催者挨拶、審査員紹介の後、出場者10名が順にドレス姿で登場しました。

























この後、投票です。。。
審査中には出場者によるショーが行われました。








ショー終了後、いよいよ結果発表。
最初に上位3名が発表され、そしてここで主催者から重大発表が。。。
投票が同数になったこともあり、特別に今回予選に出場した全員が本選出場決定に。
おめでとうございます。
審査員の方も言われていましたが、出場者のレベルが高かったこともあり審査も大分悩まれたとのこと。
出場された皆様、素敵なショーを見せていただきありがとうございました。



さて、この予選を終えて本選出場者がすべて決まりました。
本選の日程は下記の通りです。

○2018年12月10日(月) 19:30〜
場所:ガーデンテラス長崎【長崎県長崎市秋月町2−3】