face oh!mura3-4月号《vol.238》表紙のおはなし
表紙モデルをしていただいた川崎奏美さんにお話を聞きました。

 







@l__nk1

撮影場所:森園公園
#森園公園
—————————————————
face大村3-4月号《vol.238》の表紙を飾ってくれた川崎奏美さんにお話を聞いてみたいと思います!
-—————————————————
Model
川崎奏美(25)会社員


Profile
趣味/劇団四季や宝塚を見ること。筋トレ、推し活。
特技/ダイエットとリバウンド
よく行くSPOT/美容室、cafe
好きなタイプ/自分が自然体でいられる人
好きな音楽/横原悠毅(IMP.)
好きな有名人/ヤングスキニー、IMP.、BTS
目標/身体の中も外も綺麗になって、今より健康な女性になりたい
-—————————————————
Q.表紙のモデルを応募されたきっかけは?
・20代の記念で応募しました!大好きな大村と撮影できて楽しかったです(^^)
-—————————————————
Q.コーディネートイメージは?
・テーマは春のお出かけです。春と言えば桜なので、ピンクのふわふわトップスと黒のキャミワンピにしました。
-—————————————————
Q.表紙を撮り終えての感想は?
・天気は100点でしたが、風が強くて逆に楽しくなり、思い出に残る撮影でした。奇跡の一枚を撮ってくださりありがとうございました。
-—————————————————
Q.最後に一言?
・30代になる前に自分のやりたいこと、新しい挑戦にどんどんトライして、魅力溢れる女性になりたいです。

-—————————————————
#大村 #大村市 #ohmura
#face大村 #フェイス大村 #faceohmura
#大村グルメ
#大村カフェ #大村ランチ #大村居酒屋
#大村宴会 #大村歓迎会 #大村送別会
#freemagazine
#大村イベント #諫早イベント
—————————————————
詳しくは『face大村3-4月号』をご参照ください