FMいさはやにface諫早3月号モデル 中野 うららさん出演【諫早市】
2021年3月5日(金)12時~13時 FM諫早ラジオ番組「face to face」

 



----------------------------------------------------
2021年3月5日(金)12時~13時、facetofaceにface諫早3月号モデル 中野 うららさんに出演していただきました♬
----------------------------------------------------
●うららさんは長崎ウエスレヤン大学に通う大学生で今月3月に卒業を迎えます。学生ながら多彩な活動をしており、ダンスのインストラクターをされていたり、海外留学も多くポジティブ思考でとてもアクティブな女の子です。英語の発音はやっぱり違うなぁーと感心。ラジオ初出演ということでとても緊張されていたうららさんに好きな音楽や有名人などなどいろんな話を聞くことができました♬ 




今後の目標として、アメリカに住むことが夢と話してくれました。
うららさん、ラジオ出演ありがとうございました。


face諫早とFM諫早のコラボ番組『facetoface』は、毎週金曜日12時~13時、放送中です(*^^*)
皆様、よかったら聞いてくださいね♪
----------------------------------------------------