夢は「ミュージカル女優」

今年度よりテレビリポーターとしても活躍を始めた大村市出身で今大注目の吉里さん。

自身の夢や、夢を持つ若者へのメッセージ、先月行われた成人式(令和3年 大村市成人式は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため延期となり、5月4日にWEBにて開催)についてもお話を聞きました。

 

インタビュー内容はコチラ⬇︎⬇︎⬇︎

夢を持つきっかけ

夢に向かって努力したこと

現在の活動について

現在の仕事を選んだ理由

これまでの経験が現在に生きていること

これまで演じた印象に残る作品

学生のうちにやっておいた方がいいこと

成人式企画運営委員会に立候補した理由

成人式企画運営委員会の活動について

成人式当日のエピソード

今後の目標について

私の「ココ」を見てほしい!

 

写真では美声を届けられないのが残念(T ^ T)

写真提供:吉里 汐音さん

 

成人式企画運営委員会の皆さんと大村市長。

写真提供:井口 一也さん

 

お母さんへ向けて…式典内にてオリジナルソング「20歳の春(とき)」を披露する吉里さん。

写真提供:井口 一也さん

 

吉里さんの晴れ姿♡♡♡グリーンのお着物は珍しいですね~。

写真提供:満井 義万さん

 

⬇︎⬇︎⬇︎ここからはインタビュー時の様子。

 

 

 

最後に、今回のインタビューにご協力頂いたシーハットおおむらの長岡館長さんと一緒に記念撮影♪

 

この記事の模様は、現在発行中の「face oh!mura6-7月号」ご覧下さい♪

吉里 汐音Profile

2000年生まれ。大村市出身。10代からミュージカル劇団「夢桜」に所属し、舞台女優としての経験を積む。大村市立大村中学校、県立佐世保東翔高等学校、ボーカルスクールVOAT 福岡校を経て、今年4月からリポーターとしてncc長崎文化放送「トコハピ」「トコサタ」に出演中。番組のテーマソングも歌う。