face oh!mura2-3月号《vol.237》表紙のおはなし
表紙モデルをしていただいたYuuさんにお話を聞きました。

 







@grs1230yuu

撮影場所:大村市中央商店街
#大村市中央商店街
—————————————————
face大村2-3月号《vol.237》の表紙を飾ってくれたYuuさんにお話を聞いてみたいと思います!
-—————————————————
Model
Yuu(26)会社員

Profile
趣味/美味しいものを食べること。友人とお話しすること。ショッピング。
特技/カメラ(今極め中です)
よく行くSPOT/海、公園、お花があるスポット
好きなタイプ/優しくて思いやりがある人
好きな音楽/スノーマン
好きな有名人/Mrs.GREEN APPLE(元気が出ます)、洋楽
目標/ミセスオブザイヤーで輝きたいです。皆の憧れる女性になりたい
-—————————————————
Q.表紙のモデルを応募されたきっかけは?
・新しいことに挑戦したいと思いました。
-—————————————————
Q.コーディネートイメージは?
・バレンタインデート♡女性らしいかわいいトップスとチェックのスカートで相手に可愛らしいと思ってもらいたいコーディネートを意識しました。
-—————————————————
Q.表紙を撮り終えての感想は?
・FACEさんの撮影だったので緊張しましたが、楽しい撮影でした。
-—————————————————
Q.最後に一言?
・頑張っている人の頑張る存在でありたいです。
-—————————————————
#大村 #大村市 #ohmura
#face大村 #フェイス大村 #faceohmura
#大村グルメ
#大村カフェ #大村ランチ #大村居酒屋
#大村宴会 #大村新年会
#freemagazine
#大村イベント #諫早イベント
—————————————————
詳しくは『face大村2-3月号』をご参照ください