2017年4月27日(木)

本日、諫早市のアーケード内にあった長崎闇市が闇市蔵として諫早市幸町に移転グランドオープンします!

闇市と言えば、ホルモンが人気でしたが闇市蔵でも種類が豊富なホルモンmenuが充実しています!

ホルモンは女性に嬉しい、コーラーゲンがたっぷり(^^♪

翌日のお肌を見れば、きっと効果を実感できるかも・・・。

美味しそうですね。口の中でとろけていきそう・・・。

新しい外観です(^^♪

奥にある駐車場は大変広く35台は止めれそう。

駐車場も広く止めやすいので利用しやすいですね。

宴会場は最大48名様まで収容可能と宴会での利用もできるようになっています。

キッズルームも完備されています。

お子様を安心して遊ばせながらゆっくりお食事が楽しめますね。

店内のデザインも面白くなっていました。

入ると石造り風の雰囲気で所々に剣道のお面が配置されていて楽しい。

奥に進むと座敷になっていて雰囲気ががらりと変わります。

新スポット、闇市蔵。

皆さん、ぜひご利用ください(^_-)-☆

 

【店舗データ】・・・闇市蔵

住所・・・長崎県諫早市幸町38-3

電話・・・0957-22-8310

営業・・・平日18時~23時(OS22時)、土・日・祝17時~23時(OS22時)

※ランチタイムは5月1日~平日のみ営業(11時30分~14時30分(OS14時))

休日・・・年中無休

駐車場・・・35台完備