シンデレラダイエットコース

痩せたとたんに、人生は変わります!まさにシンデレラ。
シンデレラダイエット最大のキーワードは食べながら、
綺麗に痩せられる事!
食欲のツボにアプローチし、食欲を抑え、身体の内側へサプリメントを与えていく事で、デトックスと共に、女性ホルモンを調えながら、痩せ体質を作りだし、筋肉へと変え、お肌サイクルまで調えて、ハリ、ツヤを作り、リバウンドしない、脂肪燃焼型メリハリボディーへ導きます。
3ヶ月で最大10kgから15kg!!
貴方が落としたい体重、落としたい期間で出来るダイエットです。

 

顔痩せ小顔リフトアップコース

まさに顔は女性の命です。
もっと小顔になりたい!目を大きくしたい!
エラ張り、たるみ、二重アゴ、目のくま、ほうれい線、
悩みは尽きません。
顔痩せ小顔リフアップコースは、お顔の骨格を調え、筋肉を作る事で、豊かな表情筋肉、お顔の各パーツを際立たせ、リフアップされたお肌は、引き締まったシャープなお顔をキープすると共に、女性の柔らかな優しいお顔へと導きます。

 

スペシャルかっさ超小顔コース

天然鉱石で作られた、かっさプレートをプロエステティシャンの手技により、最高の効率で、お顔の血流を活発にし、毒素、老廃物を流しだし、お肌の血色、ハリ、ツヤ、弾力を取り戻します。目のくま、お肌のくすみ、お顔のたるみにお悩みの方必見メニューです。

 

スペシャル骨格美筋ボディーコース

その名の通り全身体全体の骨格を整え、美筋【女性の美しい筋肉】を作り出すことで、やせ体質に向かい、メリハリのある女性らしい体へと導きます。身体の中心、骨盤を本来の位置に戻し、ぽっこりお腹は勿論、太もも・背中・二の腕・小尻に猫背。肩こり、疲れ、むくみまで。身体を細くしながらもリラクゼーションを十分に満足いただけるメニューです。

 

キャビテーションコース

何をやっても落ちないセルライト、痩せない原因セルライト、
身体のあちこちに付いた脂肪を、特殊な周波数を脂肪細胞に
照射し、振動を与え、脂肪細胞を分解していきます!
その効果と結果は、圧巻!感動!そして、気持ち良すぎます!
まさに、楽して痩せるがコンセプト!

 

 

詳しくは☟

カオリビューティーサロンは女性専用の安心安全サロンです。最大提供・最大満足・プロの確かな技術でお迎え致します。
各種ご予約、当エステサロンのサービスに関することなど、お気軽にご予約、お問合せください。

電話:095-894-4522

mail:kaori-beauty.info