今月のface oh!mura4-5月号の表紙を飾ってくれた、
大村出身でフリーダイビング世界記録保持者の木下紗佑里さんにお話を聞きました(^^♪

今回、撮影していただいたのは京都と長崎で活動されているカメラマン長(おさ)さん。
長さんはお宮参り、七五三、成人式などのロケ撮影やモデル撮影など幅広く活動されています。


長さんのコメント・・・今回、初めてfaceさんの撮影をさせていただきました、カメラマンの長と申します。モデルは木下さんということで、かっこいいんだけどチャーミングな部分を表現できればいいなぁと思いながら撮影しました。
Photo atiler ABUKU
□✉:p.a.pbuku.info@gmail.com
□営:10時~18時
□休:不定休
□Instagram:https://www.instagram.com/manamiosa
□HPは準備中です


さて、今回撮影させていただいた場所はモデルの木下さんのご実家でもある「ウォーターメイツスイムクラブ」
また、カメラマンの長さんとは中学生時代の同級生という偶然。昔話に盛り上がっている様子。
こんな偶然ってあるもんなんですね・・・。

ここからモデルの木下さんにインタビューしました。

Q1、表紙のモデルを応募されたきっかけは何ですか?
A1、スカウトです。大村市内の水がいっぱいある所で声を掛けられたのがきっかけです(笑)。

Q2、表紙を撮り終えての感想を教えてください
A2、カメラに向かって笑うのは苦手だけど、カメラマンさんが桜中の同級生だったので話しながらできて楽しかったです。

Q3、最後に読者に向けて一言お願いします。
A3、お水の中はとっても楽しいです。ぜひ、ウォーターメイツで(^_-)-☆







木下紗佑里さんプロフィール
【フリーダイビング世界記録保持者】
・大村市出身。実家がウォーターメイツスイムクラブを経営していたこともあり、幼いころから水泳が身近なものに。
高校生まで水泳部に所属し、日本女子体育大学卒業後、埼玉のスイミングスクールに就職。2013年にフリーダイビングと出会い
わずか2年後の2015年世界選手権で優勝。翌2016年には世界新記録を樹立する。現在は拠点を沖縄県に移し、フリーダイバー
として世界中の海で活躍中!





撮影場所:ウォーターメイツスイムクラブ
・今年、創業より26年目を迎え、大村市民を中心に0歳~80歳の幅広い世代の方が利用するスイミングクラブ。
15名のインストラクターと会員数1000人を超える。「楽しみながら強い子に」をスローガンに心も体も強くなって
いくような指導を日々行っている。毎年、全国大会に出場する選手を輩出。10数種類の各コースあり。
□電話:0957-55-0450
□住所:長崎県大村市富の原2丁目318番地
□詳しくは「ウォーターメイツスイムクラブ長崎」で検索
*facebookも更新中!

木下さんモデル出演、ありがとうございました。
これからのご活躍期待しています♬