face NAGASAKI 3月号

特集は「春のおでかけスポットin 諫早」

花粉が飛び交う季節になりました。

草木も春の準備をしています。そして3月は別れの季節。

お世話になったあの人と。離れ離れになる前に。。

あまり遠くにはいけないけど小1時間程度で出かけられる最適な場所を、ご紹介☆

『諫早市』はお洒落なCaféが多くあり、海もあれば山もあります。是非、参考にしてください♪

 

さて、今月号の表紙は、最近インスタなどで話題の映えスポット!フルーツバス停で春らしさを演出!!

モデルは、フランス×日本のハーフみなみさん♡色々とお話を伺いました。

 

美波海さんへINTERVIEW

Q.趣味は何ですか?

フィルム写真・絵画・映画。

休みの日は家のネット動画で、ミュージカルやホラー、サスペンスなど見てます。

Q.特技は何ですか?

ケーキを作る事です。前にケーキ屋さんで働いていました。朝ごはんにケーキを焼くこともあります♪

Q.好きな男性のタイプは?

ユーモアがあって優しい人です♡一緒にいると毎日笑顔になれるような方が良いです。

Q.モデルのきっかけは?

日本に来て約半年なので、新しいことにチャレンジしてみたかったです。長崎のことをもっとdiscoverしたいです!!

Q.行ってみたいところは?

長崎の”島”に行きたいです。パリには海がないので・・。キレイな海を見たいです♪

また、桜を見たことがないので、今年のお花見は楽しみです♡

 

日本に来てまだ半年の美波海さん。この経験が次のステップに繋がってくれることを願っています♪

また、桜を見たことがないとは驚き(゚Д゚)ノ 日本の伝統を、生で感じて欲しい!!

フェイス長崎3月号では、県内のお花見スポット掲載しております。➡ お花見ガイド -2019-

 

カメラマン紹介

長崎県内各地で、マタニティ・ニューボーン・ベビー・キッズフォトなどの撮影を行っている【まるちゃん】

 

「ママだからこそ撮れる一枚!」をコンセプトに活動中。ママフォトグラファ―協会認定フォトマスターによる撮影で、大切な瞬間を残しませんか?

出張撮影、フォトレッスン、初心者からのカメラ1台でどこでもお仕事したい女性のためのフォト資格コースが学べます。

まるちゃん

TEL:0957-25-6481

Instagram:@maruco57923

HP:RTA指定スクールまるちゃん 

 

撮影場所/フルーツバス停

諫早市小長井町国道207号線