2017年4月より、FM諫早とface諫早のコラボとしてスタートしている「face to face」
3月8日(金)、facetofaceにface諫早3月号モデル:
杉本彩さんに出演していただきました!


今月号の表紙モデル、杉本彩さん。
ラジオ出演は初めてという事で最初は緊張していましたが
進行していくうちに緊張もほぐれ、癒しの笑顔でスタジオを和ませてくれました。
face諫早3月号表紙モデルに聞く撮影秘話や趣味、特技、好きなタイプ、よく行くスポット、活動内容など
彩さんの魅力をより知ることができるあっという間の1時間。
趣味は旅行。日本各地のいろんなところにお出掛けし満喫しているそうです。いいなぁ~
もうすぐ結婚式を控えているという彩さん。幸せの家庭を築いてほしいですね♬

今回もモデルさんからいろんなお話を聞くことができました。
彩さん、ラジオご出演ありがとうございました(^_-)-☆

faceの新番組『facetoface』は、毎週金曜日12時~13時、放送中です(*^^*)
皆様、よかったら聞いてくださいね♪