2017年4月より、FM諫早とface諫早のコラボとしてスタートしている「face to face」。
6/28、facetofaceにface諫早7月号モデル藤本美花子さん出演していただきました。

藤本美花子=笑顔(^o^)丿
笑顔が印象的なモデルさん。
2年前にはface大村の表紙モデルも経験。
その頃よりずっとアプローチがあって今回念願のドレスを着ての撮影だったのです。
そういった撮影秘話から美花子ちゃんのプロフィールに至るまでいろんな話が聞けました。


ラジオはいつも番組をしており、手慣れていて最初から最後まで
しゃべりっぱなしの1時間でしたね(^_-)-☆
勢いに押されて圧倒されまくり。。。です。
でも久しぶりによく笑った(#^^#)楽しかったですよ、みーちゃん♬
藤本さんはラジオ番組の他にも演劇等でも出演していて活躍中です。
皆さん、応援してあげてくださいね!(^^)!


face諫早とFM諫早のコラボ番組『facetoface』は、毎週金曜日12時~13時、放送中です(*^^*)
皆様、よかったら聞いてくださいね♪