face NAGASAKI 8月号

例年より長めの梅雨があけて、いよいよ夏本番!!

今月号は「長崎 夏のSNAP」

7月7日に行われたてんやわんや浴衣まつりと、8月5日で60周年を迎えるペンギン水族館60周年記念撮影会の様子をご紹介。

どちらも夏らしいSNAP写真がたっぷり。もしかしたら、知り合いが写ってるかも!?

是非、手に取ってお確かめください♡

 

今回の表紙は、夏といえばビール!ビールといったらビアガーデン!!てことで、大好評開催中のココウォーク、ココビアウミノさんで撮影を行いました。長崎の街並みが一望でき、後ろには観覧車もあって、大人も子どもも楽しめるロケーション。

モデルになってくれたのは、長崎市在住の里 美樹さん!休日は必ず外出というほどアクティブな美樹さんに、お話を伺いました♪

Qfaceのモデルにご応募いただいたきっかけは?

友達の紹介です。前に、友人が表紙になっていたこともあって挑戦しようと思いました。

Q表紙を取り終えての感想は?

撮影前は緊張していましたが、和やかに撮影できて楽しかったです。

Q趣味は何ですか?

旅行です。友達と一緒に、国内外2か月に一回くらいのペースで行きます。いままでで一番印象的だったのは、モロッコの街並みですね。風景写真を沢山撮りました。

Qよく行くspotは?

カフェです。県内外いろんなところへ行っています。

Q好きな男性のタイプは?

芯が通っていて男らしい人!窪塚洋介さんや、伊勢谷友介さんとか大人な男性が良いです♡

Qこれからの目標は?

交流の幅を広げられるように、人と人とのつながりを大切にし、細かいところに気を配れる女性になりたいです!

 

とても社交的な美樹さん。休みの日は外出して、旅行も大好きとのことなので、沢山の人と出会って刺激を受けながらますます女性として輝かれると思います♪ありがとうございました!

☆☆faceモデル募集中☆☆

faceでは、表紙モデル・旅モデルとなってくださる県内在住の女性の方を募集しています!詳しくはHPまで⇒ faceモデル募集

※特に、face諫早・大村の県央地区の方大歓迎!市外でもご希望であればOK。皆様のご応募お待ちしております。

 

 

photo

まるちゃん

長崎県内各地で、マタニティ・ニューボーン・ベビー・キッズフォトなどの撮影を行っています。

 

「ママだからこそ撮れる一枚!」をコンセプトに活動中。ママフォトグラファ―協会認定フォトマスターによる撮影で、大切な瞬間を残しませんか?

出張撮影、フォトレッスン、初心者からのカメラ1台でどこでもお仕事したい女性のためのフォト資格コースが学べます。

まるちゃん

TEL:0957-25-6481

Instagram:@maruco57923

HP:RTA指定スクールまるちゃん 

★8月25日島原文化会館で、家族参加型イベント「Enjoy!フォトの日」開催します!詳細はこちら➡➡「Enjoy!フォトの日」

 

【撮影場所】

COCO BEER UMINO

9/15(日)まで開催中の飲み・食べ放題付きのココウォーク屋上ビアガーデン!

18:00-21:00

通常料金 4,000円 (中学生以下 1,500円)

ココウォーク会員様 3,900円 

※カード会員ご本人様限り ※お会計の際にご提示ください。 ※他特典併用不可

<ご予約・お問合せ>

長崎市茂里町1-55 みらい長崎ココウォーク屋上

080-4328-3796 (14:00-21:00)ご予約なしの当日来店もOK!!

※雨天の際などはお問合せ下さい.