TOP > トピック一覧 > face isahaya228号【8月号】表紙のおはなし

エリアを選択してください

  • 長崎市
  • 諫早市
  • 大村市
  • その他
最新号のYoutube動画はコチラ!

face最新号をチェック!

2020年号 新刊 長崎 長崎

バックナンバーはこちらから

バックナンバー
face instagramフォローしてね!
最新号の特集記事はコチラ!
投稿者:内田実|2019-07-31 更新

face isahaya228号【8月号】表紙のおはなし

表紙モデルをしていただいた、久田 葵さんにお話を聞きました(^^♪

 
face isahay8月号が発行中(^^♪

今月号の特集は、諫早の夏グルメ&ナイトスポット特集!
夏限定のメニューや特典満載です。
8月号の表紙は夏のお出掛けをテーマに有喜UKIビーチで撮影。
衣裳提供は諫早市栄町にある(n).collectさん。
国内外よりメンズ、レディース、アクセ、靴などをセレクト。
夏のお出掛けにピッタリの衣装を選んでもらいました。



スタイリストのNOBUさんは、「モデルさんの可愛い雰囲気を活かせるように花柄をベースとした
ブラウスとホワイトのパンツで夏らしさを出してみました。」とさすがナイスセレクトです(^_-)-☆
◆衣装提供;(n).collect
■住所:長崎県諫早市栄町7-10
■電話:0957-22-8580
■営業:12時~20時
■休み:毎週火曜日
詳しくはインスタ、facebookページを参照。
【諫早市エヌコレクト】で検索

表紙モデルを飾ってくれた久田葵さんにお話を聞きました(^^♪




Q、表紙のモデルを応募されたきっかけは?
・お声を掛けていただきました。元々、友達がモデルをしていることもあり
興味があったので応募してみました。

Q、表紙を撮り終えての感想は?
・初めての撮影だったのでどういう表情をしたらいいのかたりわからなかったり、
とにかく緊張しました。撮影中に虫に攻撃を受けながらも楽しかったです。
この経験ができたことに誇りを持ち、これからの人生いろいろなことに挑戦していきたいと思いました。

Q、最後に一言
・カラオケクラブダム長崎諫早店では只今スタッフ大募集です。
歌うことが好きな方、話すことが好きな方ぜひお問合せください。

久田葵さん、モデル出演ありがとうございました。
今後のご活躍期待しております♬