face oh!mura10-11月号表紙は10/5にオープンした「ミライon図書館」で撮影!

朝晩ぐっと冷え込んできました。
食べ物がおいしくなって、いよいよ「秋」です。

今月号の表紙は”読書の秋”にちなんで、【ミライon図書館】で撮影してきました。
モデルは、大村市の観光PRを務めるフラワー大使の結衣さん。
結衣さん自身のことや、撮影の事をいろいろ聞いていますよ♪

Q趣味は?

旅行に行くことです。色々なところに旅行に行くことを目標にしています。

Q特技は?

トランペットを吹くことです。

Q好きなタイプは?

優しい人。

Q好きな音楽は?

サカナクションさんです。

Qよく行くSpotは?

タピオカ巡りしています!

Qコーディネートのイメージは?

飽きっぽく、落ち着いた色で初めてベレー帽を被りました(笑)

Q表紙を撮り終えての感想は?

開館前のミライon図書館に入れて嬉しかったです。オープンしたら、また足を運びたいと思います!

Q最後に一言。

大村フラワー大使として、残りの任期も大村市をPRしていきたいと思います!!

 

大村フラワー大使とは・・・?


大村フラワー大使「花菖蒲」

県内外での観光PRや公式行事へ参加するなど、大村の観光振興などに活躍してもらうため、大村の観光親善大使として「ミス大村」を改名。
平成17年度から「花の街大村」のシンボルとして、大村フラワー大使「おおむら桜」「花菖蒲」の2名を選彰している。

 

撮影場所

ミライon図書館
大村市東本町481
0957-48-7700