2017年4月より、FM諫早とface諫早のコラボとしてスタートしている「face to face」。
10/18、facetofaceにface諫早10月号モデル諫早青年会議所メンバーより(松藤さん、宮﨑さん、大石さん)
に出演していただきました。


今回の表紙は企画ページ。
諫早青年会議所の皆さんやのんのこ諫早まつり実行委員会の皆さんなど沢山の方々に出ていただいております。
そんな表紙モデルを代表して、諫早JC(松藤さん、宮﨑さん、大石さん)にゲスト出演していただきました。

ラジオ出演歴は0回or1回ということでとても緊張されている様子。
始まってしまえば、JCメンバー3人ともにワイワイ楽しくトークしていて素晴らしかったなぁ。
楽しかったです♬ありがとうございました(^_-)-☆

話は撮影から今年55周年を迎える諫早青年会議所の設立から2018年までを振り返り、
2019年の活動状況や今後の展望についても詳しくお話を聞くことができました。


(松藤さん↓)


(宮崎さん↓)


(大石さん↓)


諫早青年会議所は20歳から40歳の青年で構成されている団体で現在51名在籍。その中で女性会員も7名在籍しています。
明るい豊かな社会の実現を目指し、青少年育成や地域振興など多岐にわたる分野で活躍中です。
諫早万灯川まつりやのんのこ諫早まつりへも参画。一緒に諫早を盛り上げたい方、メンバーになりませんか?
また、硬式野球チーム「諫早レッズ球団/諫早ボーイズ」への団員も同時募集中です。
詳しくお話を聞かれたい方は、諫早青年会議所事務局(0957-26-3643)へお問い合わせください。

face諫早とFM諫早のコラボ番組『facetoface』は、毎週金曜日12時~13時、放送中です(*^^*)
皆様、よかったら聞いてくださいね♪