face isahaya231号【11月号】表紙のおはなし
表紙モデルをしていただいた、廣谷 美玲さんにお話を聞きました(^^♪

今月号の表紙撮影場所は「きりん食堂」
たくさんのきりんに囲まれた空間でとても可愛い店内。
スタッフさんも優しく接してくれて温かい雰囲気に包まれています。
もちろん料理もデザートもドリンクメニューも充実していて、女性のお客様を中心に支持されています。
そんなきりん食堂さんで今回は忘年会をテーマに撮影してきましたよ♪



撮影終了後、表紙モデルをしていただいた廣谷 美玲さんにお話伺いました♬

Q,表紙のモデルを応募されたきっかけは?
・faceスタッフの方に声をかけていただき、こんな経験はなかなかできないと思い、挑戦させていただきました。

Q,今日のコーディネートのイメージは?
・秋らしくブラウン系でまとめてみました。

Q表紙を撮り終えて
・とても緊張しましたが、細かくサポートしてくださり楽しく撮影することができました。すごくいい経験になりました。

Q最後に一言お願いします。
・忘新年会はぜひ「きりん食堂」で。


美玲さん、モデル撮影ありがとうございました。
理学療法士として働きながら、きりん食堂でも勤務されています。
おススメメニューを伺ったところ、「ダッチベイビーパンケーキ」と答えてくれました。
気になりますね。皆さん、ぜひ食べに行かれてみてください♬