face NAGASAKI 11月号

秋も深まって、行楽シーズンになりました!
晴れている日はお出かけしないともったいない!

そんなあなたの為に、face長崎では【秋旅に行こう!in 西海市】と題し、フォトジェニックスポットがいっぱいな西海市を訪れています。

 

表紙モデルになっていただいた永川さんは、長崎県内の大学に通う女子大生。色々お話をきいてみました♪

Q趣味は何ですか?

インスタで美少女を探してひたすら眺め、いやされることです(笑)

Q特技は何ですか?

食べることです。浜町あたりで、ガッツリ系のごはんをよく食べに行きます。

Q好きなタイプは?

一緒にいて安心するひと。

Qよく行くSpotは?

浜の町やアミュプラザです。ファッションが好きで、ウィンドウショッピングをよくします。

Q表紙モデルを応募されたきっかけは?

思い出になるかなと思ったからです。

Q表紙を撮り終えての感想は?

普通ではできない、貴重な体験をさせていただけたこと。パサージュ琴海さんは自然がいっぱいで、デザートも美味しかったです!

Q最後にこれからの目標を教えてください。

将来は旅行会社に就職していろんなところに行きたいです!

☆☆faceモデル募集中☆☆ 

faceでは、表紙モデル・旅モデルとなってくださる県内在住の女性の方を募集しています!詳しくはHPまで⇒ faceモデル募集

※特に、face諫早・大村の県央地区の方大歓迎!市外でもご希望であればOK。皆様のご応募お待ちしております。

【撮影場所】

長崎リゾートアイランド パサージュ琴海

〒851-3211 長崎県長崎市琴海戸根原町171

TEL 095-884-3990