2017年4月より、FM諫早とface諫早のコラボとしてスタートしている「face to face」。
12/20、facetofaceにface諫早12月号モデル小栁春花さんと山口梨花さん出演いただきました。

 



・今月号のモデルは2019ミスジャパン長崎代表の小栁春花さんとミスアースジャパン長崎代表の山口梨花さん。
お二人はともに創成館高校卒業生でダンス部出身。2人同時に選出されるという快挙でした!
お忙しい中、お二人揃ってラジオ出演していただきました♬
小栁さんの趣味・特技はダンス、歌を歌うこと。山口さんはショッピングとダンス。
得意のダンスや歌、実際見てみたいものです。いつか見せてくださいね(^_-)-☆
将来の夢をしっかりと持っいるお二人。その目標に向かって頑張ってほしいですね。
美貌も勿論ですが、それにしても二人とも喋りが抜群にうまい。感激しました。
小栁さん、山口さんラジオ番組出演ありがとうございました(^_-)-☆






face諫早とFM諫早のコラボ番組『facetoface』は、毎週金曜日12時~13時、放送中です(*^^*)
皆様、よかったら聞いてくださいね♪