三寒四温の気候がつづいており、体調管理が難しい時期になりました。

一歩一歩、春に向けて進んでいるようです。

温かくなると、外へ遊びに行きたくなる!!

イチゴ狩りやランチフェスタ、リフレッシュの旅などなど、モデルさんと一緒にお出かけして来ました♪

コロナウイルスの影響で外へ出づらくなっていますが、つかの間の休息にご参考ください。

 

今回の表紙モデルは、イチゴ狩りへ一緒に行ってくれた沙也加さん。

色々とお話を伺っています♪

Q趣味は何ですか?

カフェ巡りです。県内各地、いろいろなところへ行っています♪

Q特技は何ですか?

ピアノを弾くこと、歌うこと。絶対音感があるので、楽譜がなくてもある程度ピアノが弾けます。

Q好きなタイプは?

誠実な人、笑顔が素敵な人です♪

Q表紙モデルを応募されたきっかけは?

face nagasakiは数年前からずっとみていて、私もいつか表紙モデルをしたいと思ったからです。

Q表紙を撮り終えての感想は?

春服での撮影で寒かったけど、いちごハウスの中は暖かく、たくさんのいちごに囲まれての撮影だったので、楽しく良い経験をさせて頂きました。

Q最後にこれからの目標を教えてください。

ポートレートモデルなど、色々な被写体となって活動していきたいです!!

 

☆☆faceモデル募集中☆☆ 

faceでは、表紙モデル・旅モデルとなってくださる県内在住の女性の方を募集しています!詳しくはHPまで⇒ faceモデル募集

 

【Place】

いちごの森 

 <Sweets&Café>

西海市西彼町鳥加郷2322-1

TEL 0959-28-1840