face isahaya 235号【3月号】表紙のおはなし
表紙モデルをしていただいた、諫早ジュニア合唱団の皆さんにお話を聞きました。





今回は諫早市にある長崎県立総合運動公園で撮影してきました♬
テーマは卒業。小雨が降ってくる寒い中での撮影でしたが、モデルの皆さんは最後まで頑張ってくれました。
モデルをしていただいたのは諫早ジュニア合唱団の皆さんです。
1人ずつお話を伺ってみました。


鶴川美音さん(18)諫早商業高校

Q表紙を撮り終えての感想は?
寒かったけど楽しかったです。

Q最後にこれからの目標を教えてください。
学校生活卒業したくない!(笑)



周防咲希さん(18)向陽高校

Q表紙を撮り終えての感想は?
初めてのことでドキドキだったけど楽しかった。

Q最後にこれからの目標を教えてください。

音楽や歌うことが好きな人はぜひ諫早ジュニア合唱団に入ってください!!



西村百合絵さん(18)諫早商業高校

Q表紙を撮り終えての感想は?
みんなと写真を撮れてうれしかったです。

Q最後にこれからの目標を教えてください。
諫早ジュニア合唱団はとても楽しいので皆さんもぜひ入ってください!!



早田樹里亜さん(17)諫早商業高校

Q表紙を撮り終えての感想は?
寒かったけれど楽しかったです。

Q最後にこれからの目標を教えてください。
高校生活最後の1年を楽しみたいです!!



山本美麗さん(16)大村工業高校

Q表紙を撮り終えての感想は?
寒かったけど楽しくできたので、いい思い出になりました。

Q最後にこれからの目標を教えてください。
人生楽しむ!!


所属団体紹介・・・諫早ジュニア合唱団
・今年は20周年を迎え、記念演奏会を8月に予定しています。素敵な歌声を皆様にお届けいたします。出演依頼も大歓迎です。



☆☆faceモデル募集中☆☆ 
faceでは、表紙モデル・旅モデルとなってくださる県内在住の女性の方を募集しています!詳しくはHPまで⇒ faceモデル募集