2017年4月より、FM諫早とface諫早のコラボとしてスタートしている「face to face」。
3/6、facetofaceにface諫早3月号モデル諫早ジュニア合唱団の皆さんに出演いただきました。




↓鶴川美音さん↓


↓周防咲希さん↓


↓西村百合絵さん↓


↓早田樹里亜さん↓


↓山本美麗さん↓

今年高校を卒業するメンバーが二人。思い出に残したいとの希望で実現した今回のfaceの表紙。
5人それぞれの趣味、特技、好きなタイプや音楽・有名人、よく行くスポット、撮影秘話などいろんな話を聞くことができました。
また、諫早出身のトロンボーン奏者、原田靖さんが作詞作曲した『とっても大切なもの』を急遽披露してくれることに。。。
この曲は諫早のために作られた曲ということです。皆さんもどこかの場面で聞いたことがあるかもしれません。
各パートに分かれてワンフレーズ歌っていただきましたが、素敵なハーモニーを間近で聞くことができて感動しました。
さすがは諫早ジュニア合唱団ですね。
鶴川さん、周防さん、西村さん、早田さん、山本さんの今後のご活躍期待しています♬


face諫早とFM諫早のコラボ番組『facetoface』は、毎週金曜日12時~13時、放送中です(*^^*)
皆様、よかったら聞いてくださいね♪