face isahaya 236号【4月号】表紙のおはなし
表紙モデルをしていただいた、松永愛香さんにお話を聞きました。


今回は諫早市久山町にあるカフェlxで撮影してきました♬
カフェルクスは全面ガラス張り外観が特徴の大型カフェ。九州初導入のエスプレッソマシーンを使った自慢のコーヒーやパンケーキ、パスタなどが楽しめます。また、店内が広くなり素敵な空間にリニューアルされています。


さて今回のテーマは新社会人のランチ。初めての撮影で愛香さんは緊張されていましたが、最後まで頑張ってくれましたよ。
愛香さんは日本とフィリピンのハーフ。とても綺麗な方でした。そんな愛香さんにお話を聞いてみました。

Q表紙のモデルを応募されたきっかけは?
・知人の推薦でチャレンジしてみようと思い、応募させていただきました。



Q表紙を撮り終えて
・初めてのモデル撮影で緊張しました。沢山のお客様に見られている中、恥ずかしさもありましたが、良い経験ができました。
笑うのが大変でしたね。



Q最後に一言お願いします
・気になる方はぜひ表紙モデル応募してください。



愛香さん、モデル撮影ありがとうございました。
これからのご活躍期待しています♬

詳細は「face諫早4月号」参照ください