face oh!mura4-5月号の表紙は大村の桜の名所、大村公園から♡

まだ3分咲きだった3月下旬。

県内各地から見物に来られる方も多い、桜の名所大村公園にて表紙の撮影を行いました。

今年はコロナウイルスの影響でお花見自粛の動きが見られ、いつものような人手ではありませんでしたが、少しでもお花見の気分をこのfaceから味わっていただきたくモデルさんも笑顔で頑張ってくれました。

そんなお花に囲まれたモデルの彩香さんにお話をうかがいました♪

Q趣味は何ですか?

映画鑑賞です。トランスポーターが好きです。

Q特技は?

三味線です。お母さんの影響で、小学校のときに始めました。

Q好きなタイプは?

仕事、趣味、もろもろ一生懸命な人。

Q好きな有名人は?

ジェイソン・ステイサム

Q好きな音楽は?

AAAのnissyです♡

Qよく行くSpotは?

あまりで歩かないのですが、佐賀のカフェはオシャレでオススメです。

Qこれからの目標は?

いろんな資格がとれたらいいな。

Q表紙モデルを応募されたきっかけは?

職場の方に応募していただきました。

Q表紙を撮り終えての感想は?

顔がひきつらないか、終始心配でした。とても楽しかったです!

Q最後に一言。

空港の角煮まんじゅう食べに来てください♪

☆☆faceモデル募集中☆☆ 

faceでは、表紙モデル・旅モデルとなってくださる県内在住の女性の方を募集しています!詳しくはHPまで⇒ faceモデル募集

 

【撮影場所】

大村公園

〒856-0834 長崎県大村市玖島1丁目45−3