face isahaya 237号【5月号】表紙のおはなし
表紙モデルをしていただいた、上野亜里紗さんにお話を聞きました。

〇昨年9月にオープン以来、インスタ映えスポットとして若者を中心に人気上昇中でロールアイスクリームとタピオカドリンクのお店「Spoon.」さんで撮影してきました。店内はカジュアルテイストでとってもオシャレ。諫早アーケード内アエル本町商店街にあります。

さて今回のテーマは諫早でテイクアウト。
亜里紗さんは3年前のface大村表紙に続いて2回目。
亜里紗さんはほんわかとした雰囲気と癒し系が魅力的でワンピースがとてもよく似合うステキな女性です。
そんな亜里紗さんにお話を聞いてみました。


Q表紙のモデルを応募されたきっかけは?
・前の撮影も楽しくてまたやりたい!と思ったのがきっかけでした。


Qコーディネートイメージは?
・春っぽく花柄のワンピースを着てみました。お気に入りのワンピースです。


Q表紙を撮り終えて
・今回も楽しく撮影することができました。タピオカやロールアイスも美味しかったのでまたSpoon.さんに行こうと思います。


Q最後に一言お願いします
・またよろしくお願いします。皆さんもSpoon.に行きましょう!ありがとうございました。


亜里紗さん、モデル撮影ありがとうございました。
これからのご活躍期待しています♬

詳細は「face諫早5月号」参照ください