face nagasaki 5月号!

コロナウイルスの影響で外出が思うように出来ず、お家で過ごしている方も多いと思います。

おうちの中でも少しは外出気分を味わいたい方へ!

春ピクニックにピッタリなレシピを掲載しています。

ランチボックスに盛りつけて、家の中でピクニック気分を味わいましょう♪

 

桜が咲き誇る長与町の「中尾城公園」にて、春のピクニックを楽しむ表紙を飾ってくれた彩さんにお話をうかがいました。

Q趣味は何ですか?

ギター・スポーツ・読書。最近始めたものが多いです(笑)たまにバンド組んで演奏しています。

Q特技は?

アイスクリームの早食い。頭がキーンとしないんです!

Q好きな男性のタイプは?

スーパーエリート松下。優しい人、行動力がある人。

Q表紙を撮り終えての感想は?

緊張しましたが、とても楽しかったです。

Q目標は?

何があっても動じない(ような)強い女性になりたい。

Q最後に一言

一生に一度の経験が出来ました。ありがとうございました。

 

☆☆faceモデル募集中☆☆ 

faceでは、表紙モデル・旅モデルとなってくださる県内在住の女性の方を募集しています!詳しくはHPまで⇒ faceモデル募集

 

【Place】

中尾城公園

長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷61−1

お城の跡地を整備した公園でJR長与駅から近い場所にあり、トレードマークの赤い橋が目印になっている。斜面に咲く絶景の桜は、長与町の名所。幼児から大人まで遊べる遊具があり、どの世代でも楽しめる。