face isahaya 239号【7月号】表紙のおはなし
表紙モデルをしていただいた、霜村香帆さんにお話を聞きました。




face isahay7月号が発行しました(^^♪
今月号はテイクアウト情報と合わせて海水浴情報が紹介されています。

諫早ケーブルテレビでアナウンサーも務める香帆さん。大分出身で大分の芸能事務所【MINEプロダクション所属】。活動も多岐にわたる。CM、TV、STILL、MCと様々な方面で活動をされていることもあり、撮影時にはこちらの要望にもバッチシ応えてくれました。田中みな実さん似の素敵な女性です。ここでは、7月号の表紙を飾ってくれた霜村香帆さんにお話を聞きました!

Q1表紙を撮影終えてどうでしたか?
・諫早ケーブルは、情報をfaceさんの雑誌でいつもチェック。毎回かわいい子が紹介されていていいなーと感じたため。


Q2今回のコーディネートイメージは?
・春の余韻も残した、夏に向けての爽やかコーデ。


Q3表紙撮影を終えての感想は?
・とても楽しかったです。alukuさんはオリジナルアイテムや夏グルメも多く、目で癒されお腹も満たされました。



Q4今後の目標は何ですか?
・諫早ではアナウンサー、大分ではリポーターとして幅広く活躍したいです。


Q3最後に一言読者へメッセージを。
・4月より諫早ケーブルテレビに出演。こちらも諫早の情報をお伝えしますのでご覧ください。毎週月・火にケーブルテレビアナウンサーとして番組出演中です(^^)/

香帆さんのこれからの活躍に期待したいと思います(^_-)-☆

----------------------------------------------------
詳細は「face諫早7月号」参照ください
--------------------------------------------------