FMいさはやにface諫早7月号モデル霜村 香帆さん出演【諫早市】


2020年7月3日(金)12時~13時、facetofaceにface諫早7月号モデル霜村 香帆さんに出演していただきました♬ 
●お話はフェイスの撮影秘話から始まり、趣味の大衆演劇、お笑いライブやSNS活用法まで・・・とても勉強にもなるいろんな話を聞くことができましたよ。大分県にある芸能事務所、MINEプロダクション所属。諫早ケーブルメディアでは毎週月曜日、火曜日にケーブルアナウンサーとして番組出演中です。撮影しながら思っていましたが、田中みな実さんに顔も笑う時の表情までソックリでビックリ!素敵な大人な女性です。
しゃべりは流石のプロ。香帆さんのよく行くスポットや好きなタイプ・音楽・有名人のお話も聞くことができて楽しかったですね。



今後も大分ではリポーターとして、諫早ではアナウンサーとして、幅広く活動したいと話す香帆さんのこれからの活躍に期待しています。
頑張ってください。ラジオ出演、ありがとうございました。


face諫早とFM諫早のコラボ番組『facetoface』は、毎週金曜日12時~13時、放送中です(*^^*)
皆様、よかったら聞いてくださいね♪