FMいさはやにface諫早8月号モデル小栁 春花さん出演【諫早市】



2020年8月7日(金)12時~13時、facetofaceにface諫早7月号モデル小栁 春花さんに出演していただきました♬ 
●春花さんはホテルウーマンとして現在活躍中で、昨年の12月号にもface諫早でモデルをしていただき今回2回目の出演となります。長崎版にも出ていただいたので3回目ですね(笑)。覚えている方もいらっしゃるかと思います。2019ミスジャパン長崎グランプリに輝いたとっても綺麗で素敵なモデルさんです。春花さんは話すことが好きということもあり、とても話し方が上手でラジオ向きの声だな~と思いましたね。

今後の目標として、いつでも挑戦し続ける女性でありたいと話す春花さん。
これからの活躍にますます期待していきたいと思います。
頑張ってください。ラジオ出演、ありがとうございました。




face諫早とFM諫早のコラボ番組『facetoface』は、毎週金曜日12時~13時、放送中です(*^^*)
皆様、よかったら聞いてくださいね♪