FMいさはやにface諫早11月号モデル中山 優衣さん出演【諫早市】


2020年11月6日(金)12時~13時、facetofaceにface諫早9月号モデル中山 優衣さんに出演していただきました♬ 
●優衣さんは島原半島のお住まい。撮影もラジオも初めての経験ということで終始緊張気味でしたが最後まで頑張ってく入れました。
特技は早起きすること。目覚ましが無くても自然と目が覚めるという優衣さん。体内時計がしっかりしているんですね♬他にも趣味や好きな音楽、有名人などなどいろんな話を聞くことができました♬



今後の目標として、みんなに愛される女性になることと話す優衣さん。
これからも自分に自信をもって笑顔を忘れずに頑張ってほしいなぁと思います。
優衣さん、ラジオ出演、ありがとうございました。


face諫早とFM諫早のコラボ番組『facetoface』は、毎週金曜日12時~13時、放送中です(*^^*)
皆様、よかったら聞いてくださいね♪