FMいさはやにface諫早12月号モデル三ヶ島 あすかさん出演【諫早市】

 




2020年12月4日(金)12時~13時、facetofaceにface諫早12月号モデル三ヶ島 あすかさんに出演していただきました♬ 
●あすかさんのお姉さんはFACE諫早で何度か表紙をしていただいたリトルガールズのメンバーで美人双子姉妹のゆいさんとまいさん。あすかさんもお姉さん達によく似ていて可愛いですね。カフェ巡り、ドライブ、ショッピング、写真を撮ること。。。と多趣味。他にも特技や好きな音楽、タイプ、有名人などなどいろんな話を聞くことができました♬

今後の目標として、大人可愛い笑顔が素敵な女性になりたいです。色々なことにチャレンジして人生楽しみたいと話すあすかさん。
これからもやりたいと思ったことに積極的にチャレンジして頑張ってほしいなぁと思います。
あすかさん、ラジオ出演、ありがとうございました。


face諫早とFM諫早のコラボ番組『facetoface』は、毎週金曜日12時~13時、放送中です(*^^*)
皆様、よかったら聞いてくださいね♪