諫早NEW OPEN情報!SHIN-HOTEL
2021年3月6日(土)グランドオープン‼


◎JR諫早駅内に併設された『SHIN-HOTEL』がいよいよ明日3月6日(土)にグランドオープンします♬
ビジネスや観光の拠点として交通アクセス最高の好立地のホテルが誕生です。
4階に上がると白を基調とした清潔感のあるフロアに、温かみのある木を使ったデザインが目に飛び込んできます。
4階~7階までに全102室あり、部屋はシングル、ツイーン、ジュニアスイート、バリアフリールームの4タイプ。
木を使ったデザインがとにかく可愛いくておしゃれ。木の香りが漂い旅の疲れを癒してくれそう。
また各フロアの部屋ごとに壁紙やシーツなど雰囲気を少しずつ変えているのも面白いですね。

私が見た、SHIN-HOTEL(シンホテル)の特徴はこの8つ!
★1つ目は「諫早駅に隣接している」
★2つ目は「女性専用フロアが設けられている」
★3つ目は「最新システム導入」
★4つ目は「バリアフリールームを完備」
★5つ目は「紫外線殺菌装置導入によるウイルス感染対策」
★6つ目は「大浴場が男女別フロアで分かれている」
★7つ目は「アメニティーグッズの充実度」
★8つ目は「禁煙フロアと喫煙フロアが完全に分かれている」

諫早駅に併設しているという立地の利便性、女性専用フロアがあり女性が安心して利用できる気遣い、自動チェックイン機並びに自動精算システムで待たせない仕掛け、ウイルス感染対策を徹底した安心感、大浴場は朝も利用できる嬉しさ、女性には嬉しいアメニティーバーの充実度などおもてなし度合いが格段にアップした進化系のホテルなのです。

未来エネルギー株式会社ホテル事業部長の山新田さんは「諫早の顔としての場所になっていけたら」と話してくれました。
これから市民にも親しまれ、諫早のランドマーク的存在になっていくことでしょう。
ビジネスやご家族での旅行にJR諫早駅直通で便利なSHIN-HOTELは新しい旅の拠点&スタイルとして提案したいホテルです。
「いさはや旅はここから始まる。。。」
OPENより一足早く館内に潜入取材してきました♬

↓入り口はここからです↓


↓エレベーターで4階フロントまで↓



↓エレベーター4階に上がるとフロントがあります↓





↓自動チェックイン機&自動精算システムで待つことなくスムーズに↓



↓アメニティグッズも充実しています↓



↓4階が女性専用フロアーです。専用のカードキーがないと入れなくなっています↓



↓女性専用フロアのシングルルーム↓






↓大浴場(女性専用)↓




↓コインランドリーも設置↓


↓バリアフリールームがこちらです↓





↓5階のフロアへ行ってみます。こちらはツインルームです↓




↓ジュニアスイートルーム↓





↓男性専用大浴場です。専用サウナもあります↓




↓6階フロアに行きます↓別のタイプのシングルルームです。



↓7階フロアです。ここは喫煙ルームがあります↓



↓最上階からの部屋から見た景色(東口)です↓


↓最上階からの部屋から見た景色(西口)です↓


【ホテル客室数】全102室
■シングル94室
■ツイン6室
■ジュニアスイート1室
■バリアフリールーム1室

【お問い合わせ先】SHIN-HOTEL
Tel:0957-42-5200
住所:長崎県諫早市永昌東町1-1(諫早駅内4階)