《イベント情報》AQUAMARINE DIALL 2nd~アクアマリンディオール ダンススタジオ発表会【諫早市】
2021年3月21日(日)いいもりコミュニティ会館

 

幼児から40代までの約80人の生徒が出演するダンスイベント。1年間の集大成の場としての発表の場。ジャンルはK-POPやヒップホップ、ハウス、ワック、ブレイク、フリースタイルなどと幅広い。face諫早3月号で表紙モデルをしていただいた中野うららちゃんはインストラクターとしても活動しており、教え子の生徒さんと一緒にヒップホップの一般の部に出られるそうですよ。うららちゃんは3月に大学を卒業し就職するため自身にとっても卒業公演となるとのこと。「楽しく誰よりもカッコよく踊ります」と意気込みを語ってくれました。うららちゃんのラストダンス応援してください♬

■会場:いいもりコミュニティ会館
■住所:長崎県諫早市飯盛町開1677-1
■時間:14時~19時(13時30分OPEN/14時スタート)
■入場料:チケット1,000円
■スペシャルゲスト
◎HAZIME crew
◎B-BOY&B-GIRL
■お問い合わせ :AQUAMARINE DANCE STUDIO
tel:070-4141-5361
詳しくはHPを要チェック