face oh!mura3-4月号《vol.202》表紙のおはなし
表紙モデルをしていただいた浦 亜璃沙さんにお話を聞きました。

 



---------------------------------------------------
ここでは、face大村3-4月号の表紙を飾ってくれた浦 亜璃沙さんにお話を聞いてみたいと思います!東彼杵町出身のありささん。撮影場所は、大村の松並交差点近くにある美容室「REGA」。「春ヘアにチェンジ」をテーマに撮影してきました。
----------------------------------------------------
Q1今後の目標を教えてください
・お金持ちになりたいので貯金をがんばります。

----------------------------------------------------
Q2コーディネートのイメージは?
・春っぽいライトグリーンにしてみました。


----------------------------------------------------
Q3表紙を撮影終えてどうでしたか?
・こういう経験は二度とないだろうから、やってみたいと思い応募しました。

----------------------------------------------------
Q4最後に読者の皆様へ一言お願いします
・医療事務の資格を取ったのでこれからもっと頑張ります。

----------------------------------------------------
ありささんのこれからの活躍に期待しています。

詳しくは『face大村3-4月号』をご参照ください