FMいさはやにface諫早6月号モデル本石 天音さん出演【諫早市】
2021年6月4日(金)12時~13時、FM諫早ラジオ番組「face to face」

 



------------------------------- --------------------
facetofaceにface諫早6月号モデル創成館高校2年生の本石 天音さん出演♬
----------------------------------------------------
お話はフェイスの撮影秘話から始まり、学校生活での話や将来の夢まで・・・いろんな話を聞くことができました。
趣味は猫と遊ぶこと。最近は漫画やアニメを見るのにハマっているという。鬼滅の刃ネタで盛り上がっていましたね。また、特技が長時間寝ることということで今までの最長時間を聞いたら16時間寝たというからビックリ!
そして、将来の夢は目標の幅が広がるようにたくさんの資格を取りたい。目標は自立した人になることですと話してくれました。





スタジオに入る前に「とても緊張してます」と話していた本石さんですが、番組がスタートしていく中で徐々に慣れ始め、終わった後は『最初は緊張しましたがすごく楽しかったです(^^)/』と笑顔で答えてくれました。

資格を取ることで自分の自信にしてこれからも頑張ってください。
ラジオ出演、ありがとうございました。
------------------------------------------------------
face諫早とFM諫早のコラボ番組『facetoface』は、毎週金曜日12時~13時、放送中です(*^^*)皆様、よかったら聞いてくださいね♪
------------------------------------------------------


 #諫早イベント
#諫早 #諫早市 #isahaya
#face諫早 #フェイス諫早 #faceisahaaya
#facetoface
#fm諫早 #エフエム諫早
#創成館 #創成館高等学校 
#face #モデル #表紙モデル #読者モデル募集中
#長崎スクール #諫早スクール #スクール特集
#あなたの将来の夢は何ですか