エフエム諫早2022年4月11日(月)17時~エフエム諫早の番組『社長さんいらっしゃ〜い』に152組目のゲストとしてフェイス企画の内田が出演【諫早市】

 
 


------------------------------- --------------------
「あんなこと」から「こんなこと」まで本音トークで語っていく番組ということで、普段はあまり語らない話などもしてみました。
お話は諫早人ですか(笑)から始まり、現在に至るまでのストーリー、地域イベントへの関わり、諫早をスタイリッシュに楽しむ人たちに贈る情報誌faceを発行し続けている想いやこれからやってみたいことなど限られた時間でいろんな話をさせていただきました♪
普段『facetoface』という番組を毎週金曜日の12時からエフエム諫早さんとさせてもらってますが、新たに新鮮な気持ちで参加することができましたし、とても楽しかったですよ♬

上野屋さん、神戸さん
ラジオ出演させていただき、ありがとうございました
-----------------------------------------------------
FM諫早番組『社長さんいらっしゃ〜い』は、毎週金曜日17時~18時、放送中です(*^^*)皆様、よかったら聞いてくださいね♪
聴き逃した方も大丈夫。下記のURLよりアクセスすると半永久的に聴くことができますよ~
社長さんいらっしゃ〜いWEB収録版
(ここをクリック)

社長さんいらっしゃいHP
https://syachosan.voice-japan.com/

----------------------------------------------------
#諫早イベント
#諫早 #諫早市 #isahaya
#fm諫早 #エフエム諫早 #レインボーFM 
#社長さんいらっしゃい
#諫早こども食券プロジェクト
#こども食券プロジェクト
#NPO法人シームレス
#ルノン株式会社 
#face諫早 #フェイス諫早 #faceisahaya