2022ミスジャパン長崎代表:古川愛梨(ふるかわえり)

 




face諫早9月号表紙モデルの愛梨さんが2022ミスジャパン長崎代表に選ばれました。
日本大会に向けての意気込みを愛梨さんにインタビューしました

@eriii_missngsk
#ミスジャパン #ミスジャパン長崎

2019年に設立された日本を代表するコンテスト「ミス・ジャパン」。2022年の今年、応募総数は約5,000名、ファイナリストは44名。ファイナリストはビューティートレーニングに参加後、9月16日にグランプリを競う。グランプリは、日本を代表する女性として1年間、公式イベントやチャリティ活動に従事する。(HP https://www.missjapan)

  諫早の一番好きなところを教えてください。
―― 皆さん、人が優しくて、自然豊かなところです。
 
  現在はどのような活動をされていらっしゃいますか?
―― 「ミス長崎」として、いろんなイベントやラジオなどに出演させて頂いたりしています。
 
  「ミスジャパン」に応募するきっかけを教えてください
―― 2年前に他のミスコンに出場させて頂き、その時はグランプリを頂くことができませんでした。その時「もっと上を目指したい、次は長崎代表になりたい!」と強く思うようになりました。また「芯のある強い女性にもなりたい。」と思ったので挑戦しました。
 
  「ミスジャパン日本大会」に向けての意気込みをお願いします。
―― ミスジャパンのファイナリストの中には、モデルさん、女優さん、
タレントさんなど幅広くご活躍されている方がたくさんいらっしゃいますが「私は私らしく」表現できるように頑張ります。
 
  今後目指す女性像または目標を教えてください。
―― 今後はミスジャパンを通じて、「もっと強くて美しい女性」になることが目標です。多くの場面で活躍できる女性になれるようにたくさんのことに挑戦していこうと思っています。
 
  最後にフェイス読者に向けてメッセージをお願いします。
―― ミスコンテストに挑戦することによって自分と向き合ったり、多くの壁にもぶつかるかと思いますが、誰でも見た目も中身も変わることができます。「変わりたい!」と思っている方がいましたら、ぜひミスコンテストに挑戦して頂きたいと思います。

【face活動歴】
↓face諫早9月号表紙モデル↓