【諫早イベント情報】長崎ママプロジェクト クリスマスパーティー

 



ちょっとオシャレしていつもよりちょっと贅沢なランチ付きのクリスマスパーティー♬
豪華特典もいろいろ。もらって嬉しいクリスマスプレゼント抽選会もあるそうですよ♬
詳しくはこちらから↓
長崎ママプロジェクト(@nagasakimama2021) • Instagram写真と動画
----------------------------------------------------
日時:2022年12月8日(木)11時~14時
会場:諫早サンプリエール 
料金:参加費として3,000円
※ランチプレート(コーヒー・デザート付き)
豪華特典内容
①たいちろー☆おにいさんとの楽しいクリスマスコンサート
②パステルアート
③癒しのリラクゼーション
④木育キッズスペース
⑤クリスマスフォトブース撮影会
⑥ヘアアレンジ・ワンポイントメイク
⑦英語リトミックなどの無料個別ブース体験(一部予約制)など
主催者:長崎ママプロジェクト
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、マスク着用・手指消毒にご協力をお願いします。

■長崎ママプロジェクトとは、長崎県内各地の15名の現役ママたちが集まり地域の魅力を発信したり、ひとりでの子育てにならない繋がりを作ろうと活動している非営利サークルになります。活動するにあたっては、自分たちが楽しむことはもちろんですが、その楽しさを周りの子育て中のママたちと共有し合いたいという思いでいます。子育て中の期間を少しでも楽しく過ごせる、そんなお手伝いが出来たら嬉しいです。

今回は日頃、育児やお仕事などを頑張っているママたちに、1年間お疲れ様とご褒美になるようなイベントにしたいとクリスマスパーティーを企画しました!特に小さいお子さんがいらっしゃるママたちは、子連れでの外出にも気を遣うことが多いと思いますので、そんな方たちでも気兼ねなく足を運んで、お子さんと一緒に安心して楽しんでいただけるような場所にしたいと準備しております。
現役ママたちによる、こんなことあったらいいな嬉しいなを詰め合わせたイベントとなっています。ママだけでなく、お子さんにも楽しんでもらえる内容になっています。
---------------------------------------------------
#長崎 #諫早 #諫早市 #isahaya
#長崎ママプロジェクト
#諫早イベント #長崎イベント
#クリスマスパーティー
#諫早サンプリエール
#face #face諫早 #faceisahaya #フェイス諫早
----------------------------------------------------
詳しくは『フェイスパスポートで検索』