【諫早イベント情報】諫早駅前永昌東町商店街
~こうなったら良いな!プロジェクト~

#永昌東町商店街 #こうなったら良いな!プロジェクト
#永昌東町商店街こうなったら良いな!プロジェクト
■あなたのこうなったら良いな!をお教えください。諫早駅前商店街のワクワクする未来をみんなで描きましょう。

①永昌東町商店街こうなったら良いな!井戸端会議
・仲間と一緒に商店街に期待する未来や夢を語り合いましょう。
【期間】2023年1月10日まで
※5人~10人程度の仲間で井戸端会議。ご希望の方はご連絡ください。
【場所】NPO法人seamless事務所(諫早市永昌東町8-33-2F)
※仲間が集まりやすい場所でも可能です
#井戸端会議 #NPO法人seamless

②永昌東町商店街こうなったら良いな!アンケート
・あなたが想う、永昌東町商店街の明るい未来や夢を教えてください。チラシの裏面又はQRコードをスマホで読み取ってお答えください。
【期間】2023年1月20日まで
【対象者】どなたでも参加できます。
#アンケート #明るい未来や夢

③永昌東町商店街こうなったら良いな!発表会
・ワークショップやアンケートの結果を発表します。『こうなったら良いな!永昌東町商店街』を発表!
【日時】2023年1月29日(日)13時30分~15時
【場所】L&Lホテルセンリュウ
※参加自由です。100名程度の会場を確保しています。
#発表会 #L&Lホテルセンリュウ #センリュウ

④永昌東町商店街、商店主似顔絵大作戦 
・デザインを統一した、商店街の似顔絵を作成。各店舗の名刺や看板で使用していきます。似顔絵を店舗の入り口に掲示するなど新しい商店街を作り出します。
#似顔絵大作戦 #TANO

⑤いさはやコンピュータカレッジの学生とのコラボ
・学生が商店街イメージ画像番組の制作を卒業研究で実施。『永昌東町商店街こうなったら良いな!プロジェクト』を映像に残します。
#いさはやコンピュータカレッジ #番組の制作 

《お問い合わせ先》永昌東町商店街(担当:山村さん)Tel:090-9792-1060

----------------------------------------------------
#諫早#諫早市 #isahaya
#長崎イベント#諫早イベント 
#faceisahaya #face諫早 #フェイス諫早
----------------------------------------------------
詳しくは『フェイスパスポート』で検索