face oh!mura5-6月号《vol.240》表紙のおはなし
表紙モデルをしていただいた久保美月さんと会川瑞希さんにお話を聞きました。

 





—————————————————
face大村5-6月号《vol.240》の表紙を飾ってくれた久保美月んと会川瑞希さんにお話を聞いてみたいと思います!
-—————————————————
Model @mmzk.0214
久保美月(くぼみづき)(19)長崎県立大学


Profile
趣味/アニメ、マンガを読むこと
特技/カメラ
好きなタイプ/面白く優しい人
好きな音楽/邦楽(銀杏boys、あいみょん)
好きな有名人/高杉真宙さん
目標/英語の勉強と地域に貢献できるような人になりたい
-—————————————————
Q.表紙のモデルを応募されたきっかけは?
・金まんのおじちゃんが応募していました!友達と10代最後の思い出として出てみたいと思い応募しました。
-—————————————————
Q.コーディネートイメージは?
・春に公園を散歩するコーデ。オーバーオールでカジュアルな感じにしてみました。
-—————————————————
Q.表紙を撮り終えての感想は?
・カメラマンの方がとても面白い方で、楽しく撮影することができました。貴重な体験をさせてもらうことができて、とてもいい思い出になりました。
-—————————————————
Q.最後に一言?
・金まんは世界一のまんじゅう屋です!みんなたいやきくんを食べてください。
-—————————————————

 


—————————————————
Model @tall_kin
会川瑞希(あいかわみずき)(19)長崎大学


Profile
趣味/食べ歩き、カラオケ
特技/そろばん
好きなタイプ/優しい人
好きな音楽/King&Prince、Number_!
好きな有名人/平野紫耀さん
目標/すてきな看護師になることです!
-—————————————————
Q.表紙のモデルを応募されたきっかけは?
・金まんのおじちゃんが応募していました!大好きな金まんで撮れるならと思いチャレンジすることにしました。
-—————————————————
Q.コーディネートイメージは?
・アースカラーのニットに一目惚れしたので着てみました。上が短いのでハイウエストのパンツを合わせてみました。
-—————————————————
Q.表紙を撮り終えての感想は?
・最初は緊張していましたが、友達と一緒に楽しく撮影することができました。
-—————————————————
Q.最後に一言?
・金まんのお気に入りメニューはきびだんごです。是非ご賞味あれ!
-—————————————————

撮影場所:大村公園金まん
#大村公園金まん #金子饅頭
@kaneman.yuri


#大村 #大村市 #ohmura
#face大村 #フェイス大村 #faceohmura
#大村グルメ
#大村カフェ #大村ランチ #大村居酒屋
#大村宴会 #大村歓迎会 #大村送別会
#freemagazine
#大村イベント #諫早イベント
—————————————————
詳しくは『face大村5-6月号』をご参照ください