face oh!mura6-7月号《vol.241》表紙のおはなし
表紙モデルをしていただいた西川望七海さんにお話を聞きました。

 






@_monamie916_

撮影場所:大村公園
#大村公園
—————————————————
face大村6-7月号《vol.241》の表紙を飾ってくれた西川望七海さんにお話を聞いてみたいと思います!
-—————————————————
Model
西川望七海(にしかわもなみ)(25)会社員


Profile
趣味/絵を描くこと、カメラ、読書
特技/絵を描くこと、空手
好きなタイプ/言葉遣いが綺麗な人
好きな音楽/学芸大青春
好きな有名人/鈴木愛理さん
目標/常に自分の好きな自分でいられるように、いろんなことに挑戦していきたい
-—————————————————
Q.表紙のモデルを応募されたきっかけは?
・カメラが趣味なので撮られる側もやってみたいなと思い応募しました。
-—————————————————
Q.コーディネートイメージは?
・初夏のお出掛けということで、透かし編みのカーディガンで涼しげなイメージにしました。白のトップスとスカートで上品な感じにしました。
-—————————————————
Q.表紙を撮り終えての感想は?
・初めは緊張しましたが、馴染みのある場所で楽しく撮影することができました。撮影しながら色々とお話しできて楽しかったです。
-—————————————————
Q.最後に一言?
・絵を描くのが好きなので、よかったらインスタ見にきてください
-—————————————————
#大村 #大村市 #ohmura
#face大村 #フェイス大村 #faceohmura
#大村グルメ
#大村カフェ #大村ランチ #大村居酒屋
#大村宴会 #大村歓迎会 #大村送別会
#freemagazine
#大村イベント #諫早イベント
—————————————————
詳しくは『face大村6-7月号』をご参照ください