face oh!mura7-8月号《vol.242》表紙のおはなし
表紙モデルをしていただいた今道萌野さんにお話を聞きました。

 






@bancoumengye

撮影場所:森園公園
#森園公園 #ガラスの砂浜
—————————————————
face大村7-8月号《vol.242》の表紙を飾ってくれた今道萌野さんにお話を聞いてみたいと思います!
-—————————————————
Model
今道萌野(いまみちめの)(24)


Profile
趣味/歌うこと、LDHのライブやグッズ集め、バトミントン
特技/歌うこと、バトミントン
好きなタイプ/優しく男前なイケメン
好きな音楽/LDH全般、Adoさん
好きな有名人/登坂広臣さん
よく行くスポット/カラオケ、ハウステンボスなど
目標/みんなに頼りにされる人になりたい
-—————————————————
Q.表紙のモデルを応募されたきっかけは?
・知り合いが出ていたから
-—————————————————
Q.コーディネートイメージは?
・クール系。夏のお出かけイメージ。青のパンツと黒の服でコーディネートしてみました。
-—————————————————
Q.表紙を撮り終えての感想は?
・初めは緊張しましたが、いい感じに撮れたと思います。
-—————————————————
Q.最後に一言?
・がんばって撮影したので、見てくれたら嬉しいです。
-—————————————————
#大村 #大村市 #ohmura
#face大村 #フェイス大村 #faceohmura
#大村グルメ
#大村カフェ #大村ランチ #大村居酒屋
#大村宴会 #大村歓迎会 #大村送別会
#freemagazine
#大村イベント #諫早イベント
—————————————————
詳しくは『face大村7-8月号』をご参照ください