2024ミスなでしこ長崎代表 平山蒼さんインタビュー

 

@aoi_room__




—————————————————
2020年9月号でface諫早の表紙を飾ってくれた平山蒼さんが6月9日に福岡県小倉市で開催されたミスなでしこ地方大会(FUKUOKA WASOU COLLECTION)で長崎代表に選ばれ、11月4日に京都で行われる全国大会に出場を決めました。
4年前に、もっといろんなことに挑戦してみたいと話してくれていた蒼さんにお話を聞きました。
—————————————————
■お久しぶりです。face関連でお会いするのはいつ以来になりますでしょうか?
〇4年前になります。
—————————————————
■この度ミスなでしこ長崎代表に選ばれたという事でおめでとうございます。ミスなでしこに応募するきっかけはなんだったのですか?
〇今までの様々な活動を通して、新たなことに挑戦したいなという気持ちがありました。ミスなでしこは「和」をテーマにしていて和装での審査となるので、一般的なミスコンとは少し違うところに興味が湧き、応募しました。
—————————————————
■faceモデルをされてから約4年、この期間はどのような活動をされていたのですか?
〇4年前にfaceに掲載させていただいたことをきっかけにモデルに挑戦しようと思い、そこから雑誌掲載やCM出演、TVレポーターなどの活動をさせていただきました。
—————————————————
■蒼さんは諫早出身ですが、諫早の好きなところは?
〇帰ってくると落ち着く場所ですね。昔の通り道や通学路を見た時にいろいろ思い出します。地元の食べ物だとうなぎが好きです。それと諫早は優しい人が多くいます。
—————————————————
■ミスなでしこ長崎代表として、現在どのような活動をされているんですか?
〇今は代表に選ばれて落ち着いている状態ですけど、9月8日にミスなでしこ長崎代表としてKYOTO COLLECTION VOL.7に出演します。
—————————————————
■ミスなでしこ全国大会に向けての意気込みを聞かせてください。
〇長崎代表に選ばれた以上グランプリを目指したいと思います。それを通して大好きな長崎に貢献できたらなと思います。
—————————————————
■今後目指す女性像または目標を教えてください。
〇自分らしくいられる女性でありたいなと思います。そして、今後も挑戦することを忘れずに過ごしていきたいです。
—————————————————
■faceの読者に向けてメッセージ。
〇長崎代表として、グランプリを目指して全国大会へ出場してきます。応援よろしくお願いいたします。また、今後も地元諫早の活性化に少しでも貢献できればと思っています。
—————————————————
ありがとうございました。


※詳しくはface諫早9月号参照ください
#ミスなでしこ
#2024ミスなでしこ
-—————————————————
#諫早 #isahaya #諫早市
#face #face諫早 #フェイス諫早 #faceisahaya
#諫早イベント