face oh!mura10-11月号《vol.245》表紙のおはなし
表紙モデルをしていただいたタナカハルナさんです(^_-)-☆

 







@tanakaharuna.official
#タナカハルナ

撮影場所:おおむら夢ファームシュシュ
#おおむら夢ファームシュシュ #シュシュ
—————————————————
face大村10-11月号《vol.245》の表紙を飾ってくれたタナカハルナさんにお話を聞いてみたいと思います!
-—————————————————
Model
名前:タナカハルナ(ラブリーな35)
アーティスト



趣味:観光地の記念スタンプを押すこと
特技:ポジティブトーク
よく行くスポット:田んぼ(風が吹くと尚良し)
好きなタイプ:まわりをよく見ている人
好きな有名人:有村架純さん
好きな音楽:ジェームズテイラー
目標:圏内認知度100%
-—————————————————
Q,応募のきっかけ
・15周年記念コンサートを愛する地元で開催するから!
-—————————————————
Q,コーディネートのイメージは⁉
・クールなオータム。ギャザーの入ったシャツにフェイクレザーのキャミソールを合わせました。ぽってりとしたボトムスを履き、カッコイイモード系に仕上げています。
-—————————————————
Q.表紙を撮り終えての感想は?
・シュシュのスイーツは記憶していた以上に美味しかった。私のお気に入りはおいもパフェ♬
-—————————————————
Q.最後に一言
・今回のコンサートは過去一豪華なバンドメンバーでお届けします。必ず楽しい空間になるのでぜひお越しください‼
-—————————————————
#大村 #大村市 #ohmura
#face大村 #フェイス大村 #faceohmura

#大村グルメ
#大村カフェ #大村ランチ #大村居酒屋
#大村宴会
#freemagazine
#大村イベント #諫早イベント
—————————————————
詳しくは『face大村10-11月号』をご参照ください