ゆうだい(30)・きよみ(29)・あおいちゃん(2)

【長与から来ました】 今日が家族3人での初海です!

かよ(22)・もえ(22)

【島原・長崎から来ました】 小さい時に海で溺れた!お父さんに救助され助かった(笑)。

チーム岸

【大村から来ました】 五島の海に行こうとすると、3年連続で台風が来た。

あゆみ・あおい(20代[笑])

【長崎から来ました】 去年みんなで海に行ったとき、友人がクラゲに刺されて大事になり、そのまま入院したこと。

しんた(26)・はなこ(24)

【大村から来ました】 借りた浮き輪を壊してしまった。やさしいお店の方だったので弁償せずに済んだ。


ほかにもたくさんの方にご協力いただきました!あなたの友達も載ってるかも?
face isahaya 8月号の誌面・電子版をCHECK☆