諫早市の鷲崎町にあるカラオケクラブダム長崎諫早店。

プチリニューアルされていましたよ。

①長崎県初登場!

大型3画面でライブの臨場感を実現!!

パーティールーム内に3つのプロジェクターが設置されているんですが、実際に音と映像を見た時の迫力感は半端なかったです。

ここ、ライブ会場!?って思うほどの臨場感がありました。2次会で盛り上がるには最適の空間ですね!(^^)!

②ドリンクメニューが充実!

焼酎に日本酒、ワインなどお酒のメニューが増えているようです。

③ピザやパスタ等のメニューが中心だったフードメニューに新しく居酒屋メニューが増えていますよ(^^♪

居酒屋さんに行くような感覚でも利用できるのが嬉しいですね!

 

☆7月9日には第2回キネマニア選手権というイベントも開催されるそうです!

 

【店舗情報】・・・カラオケクラブダム長崎諫早店

電話:0957-22-3434

住所:諫早市鷲崎町356-1

営業:(日~木)10時~翌4時 (金・土)10時~翌5時

休み:年中無休

駐車場完備 *各種カード利用可